Natural therapy zen   le´ salon zen  女性専用鍼灸サロン

--.--.-- -- --:--

2010.11.05 Fri 11:15
だんだんと木々の葉が色づき出して紅葉が楽しみな季節ですね。

最近なんだか忙しくなってしまい私は睡眠不足が続いていますが、

元気だけはいっぱいです!

そんなわけでブログ更新もできず、、。


ハロウィンやクリスマスとパーティーが多くなる時期ですね。

私も先日横浜へ行って来ました!

yokohama.jpg



お世話になっている方から社交ダンスパーティーへご招待していただき、

人生初、社交ダンスを見に行って来ました。

皆さんとにかくきらびやかな衣装で、曲が変わるごとに衣装もチェンジ。

ダンスを見ながらフルコースの中華がまた美味しくて

たぶん一人で二人前くらい食べました。

shakoukai1.jpg

お金持ちの遊びはすごいなぁと、見るもの全てに目がくぎづけ。

そして踊りの上手な方は背中の筋肉が素晴らしい。

私はほとんどそんな目線でダンスしている方を見つめていましたが、

ダンスの上手な人は筋肉が明らかに違いました。

最後にプロのダンサーが踊ったのですが、

ものすごい迫力に気付くと口がポカーンと開いていました。

syakoukai2.jpg


踊りの良い所はとにかく皆さん姿勢が綺麗!

踊っていた方の中に二人合わせて160歳なんていうカップルがいたのですが、

若くて姿勢がきれいでハツラツとしていました。

私も何か踊りを習いたい!!

すぐに影響され横浜から帰ってきました。



2010.07.22 Thu 13:39
毎日猛暑が続きますね。

みなさんいかがお過ごしですか?


私は最近なんだかトリートメントの講習会やらレポートの発表やらと

人前で話をしなきゃいけない事が多く

ドキドキの日々です。



パソコンに向かって資料作りばかりだったのですが、

昨日は友人のお宅でたこ焼きパーティーという事で

仕事はひとまずおいて

たこ焼きを焼きに行って来ちゃいました!




初たこ焼きはこんな感じ!


tako.jpg


想像以上に美味しくて、びっくり!



具材はこんな感じです。

タコ、桜エビ、キャベツ、、紅しょうが、山芋、揚げ玉、ねぎ。

今まで食べたたこ焼きの上位にランクインです!


そして今また昨日のたこ焼きが食べたくてたまらないのです

2010.06.15 Tue 14:53
ただいまイベントを計画中です!

友人のヨ-ガセラピストcaoさんと地元あきる野でヨガコンディショニングのイベント考えています。

caoさんは都内を中心に活躍されてるヨ-ガセラピストでヨガ歴もとっても長いんです。

こちらcaoさんのホームページです↓
ロータスヨーガ

大自然の中でヨガにエステ、鍼灸、温泉、ご飯を食べて心も体もリフレッシュ!

日程等細かい事が決まり次第ブログやホームページでお知らせしま~す

開催場所は武蔵五日市駅徒歩10分程にある素敵なログハウスがただいま候補にあがっております。

緑がきれいで空気のおいしい!鳥の鳴き声が聞こえるロケーションもばっちりの場所です。
 
楽しみにしてて下さい

rogo1.jpg


rog.jpg
sepo rogu1






Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

チハル

Author:チハル
はり師、きゅう師、セラピスト。
女性専用の鍼灸サロンを経営しています。
美容ばり、お灸、ハーブを使ったトリートメントで
女性のライフサイクルに合わせた治療をおこなっています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © Natural therapy zen All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

