Natural therapy zen   le´ salon zen  女性専用鍼灸サロン

--.--.-- -- --:--

2011.08.05 Fri 12:40
最近ブログをさぼり気味です。
まとまった時間ができないとなかなか書く気になりません

が、皆さんにどうしても見せたい画像がありようやく今日アップできます。

先日ナチュラルセラピー一周年の感謝祭も無事終わり、
皆さんとバーベキューしたりワークショップをしたりとても楽しい一日でした。
意外と男性陣にアロマスプレーが好評だったので驚きでした。

また何かの機会でやりたいと思います。

感謝祭やナチュラルセラピーで利用するオムスビ山では四季を間近で感じられる
と言うのがとても魅力的です。

そんなオムスビ山では今蝉達が夏限定の大仕事に元気いっぱい活動しています。

さてさて皆さんに見せたい画像というのは↓先日の感謝祭で見つけたのですが、
蝉の脱皮するシーンを見た事はありますか??

私は脱皮前の地中から地上へ出てきた蝉さえ今回お初でした。
その蝉の脱皮シーンがこちらです↓

semi2.jpg

半分だけ出ています。
携帯のムービー3本仕立てで夢中で撮影してしまいました

何年も地中で過ごしようやく地上へ出て約1週間程大きな声で鳴いて死ぬ。
とても不思議な生き物で私が小学生だったら是非夏休みの自由研究にしたいテーマです。

虫が苦手な方はごめんなさい!
蝉の画像はすっ飛ばして↓

私が今夢中の子猫ウニを見て気分転換して下さいね。


uni1.jpg

uni4.jpg

uni3.jpg


うちの愛犬くーとウニ最強の癒しコラボです。
この二匹が寝ている所を見ているとあまりの可愛さに何も手がつかなくて危険です。


uni2.jpg









蝉のムービー3本立ても神秘的で感動したけど、子猫ウニもめっちゃかわいい~(*^。^*)

子供達が「さわりた~い!!」と大騒ぎしてましたわ。

しかし何故ウニ…??
From:くまっ☆ち URL 2011.08.08. Mon 13:32 [Edit]
Re: タイトルなし

こうちゃんの自由研究がまだ決まらなかったら
今年は蝉の脱皮シーンをテーマで行きましょう!

ウニはウンチがウニみたいで可愛いからウニだそうです!!



From:チハル URL 2011.08.09. Tue 11:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

チハル

Author:チハル
はり師、きゅう師、セラピスト。
女性専用の鍼灸サロンを経営しています。
美容ばり、お灸、ハーブを使ったトリートメントで
女性のライフサイクルに合わせた治療をおこなっています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © Natural therapy zen All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

