Natural therapy zen   le´ salon zen  女性専用鍼灸サロン

--.--.-- -- --:--

2011.10.25 Tue 15:55

秋ですね~。

秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋!

皆さんにとっての秋は何ですか?

私は秋はきれいなものを見て美味しいご飯を沢山食べたくなります。

先日ナチュラルセラピーの後、みんなで東京で一番大きな樫の木を見に行きました。

kasinokii.jpg


以前ブログにもアップしましたが、五日市のパワースポットらしいですよ!

樫の木が岩を貫いて崖っぷちに堂々とそびえ立っています。

写真で見てもすごいんですが、近くで見ると迫力があります。

オムスビ山からさらに奥地へ進みこちらが樫の木入口の様子↓

入口は深沢のマスコット人形ZIZI(ジージ)


kasinokimae.jpg

オムスビヤマから奥地は深沢と言う地区なんですが、

本当にここ東京?と言う景色が続きます。

山や小川に田んぼや丘に小道に茅葺き屋根のお家と

小さな深沢地区にこじんまりと田舎の風景が凝縮されてる感じが私はとても大好きです!

樫の木の後はさらに奥へ進み、プリンプリン物語の人形美術をされていた友永さんのアトリエへ行きました。

ここも私の大好きな場所です。

こちらはコーヒーが飲める野外カフェスペースなんですが↓

入口以外一面水槽に囲まれている不思議な空間です。

水槽の鯉を眺めながら、、、

と言うよりは人間よりも鯉達の方が圧倒的に多く鯉の住処に迷い込んだ気分です。

猿の惑星の鯉バージョンが体験できる貴重なスポットです。

purinn.jpg

purinn2.jpg

purinn4.jpg





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

チハル

Author:チハル
はり師、きゅう師、セラピスト。
女性専用の鍼灸サロンを経営しています。
美容ばり、お灸、ハーブを使ったトリートメントで
女性のライフサイクルに合わせた治療をおこなっています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © Natural therapy zen All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

