Natural therapy zen   le´ salon zen  女性専用鍼灸サロン

--.--.-- -- --:--

2012.11.09 Fri 11:44

お久しぶりのブログです。

半年近くブログを書いていない事に

私はつくずくこういうの向いてないのかもと思う今日この頃です。



有難いことに仕事が忙しく、近頃は新規の方の受け入れがなかなできない状況です。

何度もお問い合わせいただいてる方は、

時々ふと空きができる日もあるので諦めず連絡いただけると有難いです。本当すみません!

おむすび山のナチュラルセラピーzenも年内の予約は現在受付ておりません。




最近は勉強会やら新たに導入予定のハーブを使ったトリートメントの

ディプロマを取りに行ったりしていました。

このハーブ本当にすごいので楽しみにしていて下さい!

なんだか内容にまとまりがありませんが近況報告です。

風邪の流行っている時期です。睡眠時間だけは皆さんしっかりとりましょうね。








Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

チハル

Author:チハル
はり師、きゅう師、セラピスト。
女性専用の鍼灸サロンを経営しています。
美容ばり、お灸、ハーブを使ったトリートメントで
女性のライフサイクルに合わせた治療をおこなっています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © Natural therapy zen All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

