Natural therapy zen   le´ salon zen  女性専用鍼灸サロン

--.--.-- -- --:--

2010.08.25 Wed 14:40
第一回zenが先日無事終了しました!

yoga6767.jpg

とても暑い日でしたがここは風通しが良く、下界に比べて涼しいんです。

参加してくれた皆さま、今回色々とご協力していただいてる皆さま

本当にありがとうございました!

当初はグループ参加が多いのではと予想していたのですが、

皆さんおひとり参加の方ばかりです。

なので女性の方おひとりでも気軽に参加しやすいと思います


↑この写真の足湯は実はとても手がかかっています。

保温性を保つために皆さまが来る一時間以上前から、

石とはちをじっくり温めて、新鮮なドクダミ草を人数分摘んで準備しています。

以外と暑いこの季節でも足湯に入ると気持ちいいんです!

是非参加される方はじっくり足湯を堪能して下さいね。

yoga20.jpg

そしてこれは外のウッドデッキスペースにあるハンモックです!

zen終了後私はここのハンモックに揺られ、

caoさんは二階の施術ベットで休んでいた所、

気付いたら二人とも爆睡していました(笑)

自然の中では何も必要ないのではないかと思う程

癒し効果が半端ない場所です。


次回のzenは28日です!

まだ1名空きがあります!


あきる野はヨルイチと言うお祭りの日と重なります!

イベント終了後街並みがとても素敵な雰囲気になっているので

こちらの方もお楽しみください。



zen Natural Therapy
Refresh 1day course
詳しくはこちらコチラ
プレイベントの様子

お申込み、問い合わせ
Mail therapyzen@gmail.com









Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

チハル

Author:チハル
はり師、きゅう師、セラピスト。
女性専用の鍼灸サロンを経営しています。
美容ばり、お灸、ハーブを使ったトリートメントで
女性のライフサイクルに合わせた治療をおこなっています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © Natural therapy zen All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

