Natural therapy zen   le´ salon zen  女性専用鍼灸サロン

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.29 Tue 19:40
連日テレビを見ながら本当に胸が苦しくなります。
大した事もできない自分にとても歯がゆい気持ちです。

地震に加え計画停電で出かける気分にもなれませんでした。
各地でイベントが中止。町や人からは活気がなくなりお店もガラガラ。

サロンもしばらくは休業にした方がよいかと悩みましたが、
このまま日本中暗く沈んでいてはさらに経済活動が止まり
それが巡り巡って被災地の復興をどんどん遅らせてしまいます。

義援金はもちろんの事、今こそどんどんお金を使わなければならないのでは?

あちこちで東北地方被災者への義援金呼びかけや募金箱を見かけます。
日本中沢山の人の善意の輪が広がっていて
本当に素晴らしいなあと感じています。

私の周りでも被災地の為に何かできないかと色んな活動が始まっています。
地元のメンバーが一丸となってこちらのイベントを開催します↓


4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)

JR武蔵五日市 小机亭(東京都指定有形文化財)

犬塚勉チャリティ絵画展を開催予定です。

入場料無料!!


こちらは義援金箱を設置させていただき全額被災地へ届けます。

犬塚勉さんは「単なる風景ではなく自然そのもの描くこと」にこだわり、
スーパーリアリズム、絵の曼荼羅などと称されます。
まさにその言葉通り絵の世界を飛び越えてしまったような作品です。
正直絵の事はよくわからない私ですが、目の前で風や草の動きまで感じられるような絵です。
是非!!目の前で犬塚さんの絵を体験して下さい!

犬塚勉チャリティー絵画展


私には大金がある訳でもなく、今は被災地へ飛んで行く事も難しい状況です。
本当に小さな事しかできませんがサロンでの取組みとしまして、
地震発生後から皆さまからいただいた売り上げの10%を
東北地方の義援金へ寄付させていただきます。

長い長い復興への道のりになると思いますので期限は決めていません。
できる範囲でやらせていただきたいと思います。



スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

チハル

Author:チハル
はり師、きゅう師、セラピスト。
女性専用の鍼灸サロンを経営しています。
美容ばり、お灸、ハーブを使ったトリートメントで
女性のライフサイクルに合わせた治療をおこなっています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © Natural therapy zen All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。